ラングリッサーモバイル ガチ勢への道

ラングリッサーモバイル攻略

はじめに

初めまして

ラングリッサーモバイル、イスカノー鯖にて活動中の

ゆめおぼろといいます

数多ある攻略wikiは、

キャラクターのステータスやスキルなど確定情報を確認する分には良いものの

ゲーム配信から5ヶ月経ち、多くの人がカンストし、高難易度に挑んでいく中で

wikiの攻略情報が追い付いてない!って部分が目立ってきたんじゃないかと思います。

このブログでは

最前線を走る自分がゲーム内や、ツイッターの有力者から得た情報などを書いて

少しでも上を目指す人への手助けになれればいいなと思います。

※注意点としては

あくまでも自分個人の目線での情報となりますので、間違いや、最適解ではない場合もあると思います。その時はコメント頂けると大変助かります。あと、自分はSSR未所持キャラが多いのと、極端な育成の仕方もしているのでそこはご容赦ください