ラングリッサーモバイル ガチ勢への道

ラングリッサーモバイル攻略

フレア姫

早く寝たいのでささっと書けそうなキャラを。

 

めっちゃくちゃ、柔らかいです

そりゃあもういっぱい触ったので分かります、柔らかいです

 

 

・対物理タンク

・タレント、反撃スキルによる防御依存固定ダメージ

・SRなので星が上がりやすい

・最近まで絆の扉が閉まっていた、柔らかい

・タレントの被クリ率減少は微妙、柔らかい

・最近竜とか固定ダメージが入る敵が増えた

・同じSRタンクのハゲより遥かに柔らかく、火力もない

・超時空SSまで現役だったがベルンハルトがタンクとして完成し、ただ柔らかい存在となった

・pvpは産廃、超時空の固定ダメマップで特に活躍

・浴衣が至高

 

なぜ自分がフレアを使っていたかというと、レディンいない、ハゲもガチャ500回くらいまで来ずに来てもしばらく星2だった、何よりも柔らかいからである

 

しっかり育てれば敵lv65までなんとか通用する。が、他人の同じくらい育ったハゲを見て驚愕する。

 

他のタンクが育ったあとは、

超時空の固定ダメマップと起源勢力の旅団戦用として使うこととなる

 

ここまでが序章である

 

大陸版では、専用装備、サクラ大戦コラボ装備+ヴァルキリーにより

対魔法タンクとして大活躍らしい

まだ遠いのであまり詳しくは調べてないが

またフレア姫の活躍が見れる保証があるのは嬉しさが溢れる

 

f:id:yumehakanage:20190912025833j:plain


今はサブ装備を適当に着せてるだけ

防御が上がる物を装備させ、エンチャは巨石推奨

ミラーアーマーを付けて槍人すると楽しい

 

たゆんたゆん